コラム

 公開日: 2017-03-26 

2017年度の活動が始まります

約2年ご無沙汰してしまいました。

しばらく定期クラスをお休みしていましたが2016年11月より薬膳教室を徐々に再開しています。その間、病気の療養でなかなか思ったような活動ができず皆様にはご迷惑をおかけしました。
また薬膳を中心に、楽しく心地よく健康に向かえる温かい場を作っていきたいと思っています。多くの方にご利用頂けたら嬉しいです。
私自身病気を通してたくさんの学びがありました。教室の再開については非常に迷いましたが、自分のペースでのんびりやっていきたいと思います。

2017年度は、四国で唯一薬膳の資格が取れる教室として資格クラスを開講します。受付〆切は4月末日、講座は5月19日からスタートです。
また5月からは「こどもごはん塾」も始まります。食べる事は生きる事ということを次世代に体験を持って伝えていきたいと思います。
そして教室では免疫力を高めることが出来ると言われる笑いを取り入れ、社会人落語家で笑いヨガリーダーの「花の家こなつ」さんのリードで月に2回程度笑いヨガのクラスも設けております。

色々変化のある2017年度ですが、詳細はホームページをご覧ください!4月には早速楽しいイベントもあります♪またご予約もホームページやフェイスブックから簡単に取れます。どうぞお気軽にご予約下さいませ(o^^o)
http://eatlabo.p-kit.com/
また少しずつコラムを書いて行けるよう頑張ります。よろしくお願い致します。

この記事を書いたプロ

Eating Laboratory薬膳教室 [ホームページ]

料理研究家 野中なか

高知県高知市 [地図]
TEL:090-1699-0141

  • 問い合わせ

このコラムを読んでよかったと思ったら、クリックしてください。

「よかった」ボタンをクリックして、あなたがいいと思ったコラムを評価しましょう。

0
<< 前のコラム 次のコラム >>
最近投稿されたコラムを読む
 
このプロの紹介記事
やさしくて頼りになる薬膳の先生・野中なかプロ

身近なところから食の意識を高める「おうち薬膳」、初心者から資格取得まで幅広くサポートする薬膳教室(1/3)

ここに一本のバナナがあります。ただ食べてしまえば「おいしかった」で済む話。薬膳の考え方を取り入れるとどうでしょう?高知市で薬膳教室を主宰する野中なかさんは「すべての食材には特性があり、食べることで体に何らかの影響をもたらします。薬膳...

野中なかプロに相談してみよう!

高知放送 マイベストプロ

初心者が気軽に参加でき、スキルアップもできる体制が強み

会社名 : Eating Laboratory薬膳教室
住所 : 高知県高知市 [地図]
TEL : 090-1699-0141

プロへのお問い合わせ

マイベストプロを見たと言うとスムーズです

090-1699-0141

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

野中なか(のなかなか)

Eating Laboratory薬膳教室

アクセスマップ

このプロにメールで問い合わせる
プロのおすすめコラム
資格クラス&春のイベントのお知らせ
イメージ

桜が満開というのに雨続きの高知です(-.-;)さて、新年度が始まり、新生活をスタートした方も多いのではないで...

YOGA THERAPY
イメージ

2015年資格クラス 無料ガイダンス、再度開催の予定が決まりました。2015年4月18日(土) 14~15時Eating L...

2015年度資格クラス

なんということでしょう。9ヶ月ぶりのコラム、です…(・・;)何をしていたか、は、おいおい書いていくとしまして...

四国初 薬膳資格クラス7月開講
イメージ

こんにちは。梅雨に入り、全国的に不安定な空模様です。こんな時は体も重くなりがちです。適度な運動をして代謝を...

サーフィン&資格クラス
イメージ

GW最終日。あっという間に春から夏へ、更新するといいながら、また2ヶ月サボってしまいました(^^;;朝活。今年...

コラム一覧を見る

人気のコラムTOP5
スマホで見る

モバイルQRコード このプロの紹介ページはスマートフォンでもご覧いただけます。 バーコード読み取り機能で、左の二次元バーコードを読み取ってください。

ページの先頭へ